Number is a message.

数字は宇宙からのメッセージ。チャネリングとともにMISAKIの気付きをお伝えします。

ワクワクに従う真意。地球に来た目的。

こんにちは!橘実幸(みさき)です☆

 

今日は心地よさのお話を。

こちら👇で『こひしたふわよ』の話を少ししたのですが、

bankaryoran888.hatenadiary.com

 

 webやYoutubeを見ていて感じることがあります。

 

 

ワクワクや楽しい!はハイヤーセルフの感情だから、

それに従って生きていけばいい。

 

これって確かにそうなんだけど、

ちょっと齟齬が感じやすい文章じゃないかなと思うんです。

 

楽しいこととつまらないことがあって、

そのうちの楽しいことだけして生きる

 

これってすごく分離してる感じがするんです。

この言葉はそういう意味ではなくて、

 

この世界に存在するあらゆる事象が

いずれも学びになる興味深いものだ。

 

という何があっても楽しめる意識が

ハイヤーセルフの感情に従って生きるという言葉の真意であって、

そもそもワクワクと楽しいことだけをして過ごしていくのが、

物理次元に生まれた目的ではないと思うんですよね。

 

地球に来た目的

この間、またひとつ気付きがあって。

目が覚めたら、すべてのものが知らないものに見え、

目に映るもの全てが素粒子分解されてしまいそうな感覚に包まれていました。

そのとき、ふっと思い出しました。

 

知識としては知ってたけど、

物理次元の中に身を置いてみたら

実際どんな感じなのかを確かめてみたかった!

というのが、地球に来た目的の1つだったことに。

 

f:id:xxharuyozukixx:20200720013517j:plain

無断転載禁止

 

正直、たかがそんなことで、と一瞬思わなくもなかったですが、

実体験ほど貴重なことはないのは何においても確かで。

 

だから、1日にガラスの実験器具を3つも割ってしまっても、

 

『わたし、物理次元満喫してるわぁ~(*ノωノ)』

 

と思うことにしました。

(言い訳です、ごめんなさいー!)

 

 

 

あなたの中に在る優しい愛のエネルギーと共鳴して、宇宙に大きな波紋をもたらせたら幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

愛をこめて♡