Number is a message.

数字は宇宙からのメッセージ。チャネリングとともにMISAKIの気付きをお伝えします。

【チャネリング】破壊の先の創造

こんばんは!橘実幸(みさき)です☆

きょうは咲太さんも話しているワンネスチャネリング。

くくりひめのエネルギー強めで、

自分が自分に一致するために表現させていただきます。

ピンと来た方はぜひ読んでみてください。

 

破壊の先の創造

 message


 

破壊を恐れないでください。

 

何かが壊れることを怖がらないでください。

 

これまで存在していたものが変わってしまうことを嘆かないでください。

 

砂の城が頑丈なものだと思い込んで、風によって棟の一部が壊れたことに驚き、慌てふためき、その城が更に壊れてしまわないよう、大事に抱えているようなものです。

 

どんなに塗り固めたとしても、本質は砂の城。

 

いずれ壊れるときが来ます。

 

そして、幻想の城が砂へと戻ったのち、また新たな城が建つ日が来ます。

 

生命体がこの世界に、地球に存在している限り、どんな形であれ、破壊と再生は繰り返されていきます。

 

それが源から分離した時からのいにしえの約束です。

 

だから、あなたは、静かなゆったりとした気持ちで、それがどんなものなのかを想像(創造)することに専念してみてください。

 

石でできた神殿なのか、木でできたお社なのか、雲でできた空中城なのか、光でできた御廟なのか、はたまた…

 

そこには今までと同じように、万物の息づく世界が広がります。

 

これまで分離の体験をしやすいように少しゆがみのあった、歪であったものが壊れ、新たに構築されることによって、よりナチュラルで調和に満ちた世界、箱庭が展開されます。

 

さぁ、新しい世界の幕開けまであと少し。

 

まだ、形は決まっていません。いかようにも変化させていくことができます。

 

なぜなら、あなたがこれから創造するのですから。

 

f:id:xxharuyozukixx:20200502103420j:plain

写真ACさまより

 


  

ぐわっと伝えられるままに表現したので論理的な話し方ではないですが、どうぞご勘弁ください。

あなたの中に在る優しい愛のエネルギーと共鳴して、宇宙に大きな波紋をもたらせたら幸いです。

愛をこめて♡