Number is a message.

数字は宇宙からのメッセージ。チャネリングとともにMISAKIの気付きをお伝えします。

【チャネリング】愛とは。どこまでも深く優しい愛の存在より。【弟橘姫】

こんばんは!橘実幸(みさき)です☆

きょうは優しくて軽やかな愛の話について、女神様みたいな優しい波動の存在からチャネリングが来たので、

自分が自分に一致するために表現させていただきます。

ピンと来た方はぜひ読んでみてください。

 

 

愛とは何だと思いますか

 message


愛とは何だと思いますか。

人によっては優しいものかもしれないし、

人によっては苦しいものかもしれないし、

人によってはきついものかもしれないし、

人によっては希望かもしれないし、

人によっては怖いものかもしれないし。

感じ方は様々で、どれも正しくてどれも正しくない。

自分の感じたものが全てであり、それだけが真実です。

言うことも愛だし、言わないことも愛。

 

誰かを愛そうとする前に、自分を愛せていますか

自分の心を、体を、魂を愛せていますか。

あなたの宇宙を信頼し、大いなる愛で包めていますか。

外の誰かに愛されたい、愛したい。

その前に。

全てはあなたの中からの投影であり、世界はあなたの中にしかないのです。

忘れないでください。

宇宙のすべての存在が、あなたの存在が出現したその瞬間から、もうずっとあなたに愛を伝え続けています。

感じられていますか。

音楽のボリュームを上げるように感度を上げてみてください。

最初は痛むかもしれませんが、途中ですべてが反転し、気付くはずです。

何もかもが、どこまでも深い愛によってできていたこと、

愛がどんなものだったのかということに。

思い出してください。

愛を渇望する必要もなく、苦労して誰かへ渡す必要もなく、

とても簡単な、この宇宙の唯一の仕組みだということを。

 

まず、自分を愛そうと覚悟が決まったのなら。

自分に対して正直にいてください。

感じたことを否定しないでください。

その一つ一つを拾い上げて、大切にしてください。

あなたが感じたものは、あなたが感じられたものです。

あなたが受け取れたものです。

捉えられたことに、喜びを感じてください

どんな感情であっても、感じ取れたことに祝福をすると、

だんだん自分の中で自分の感情、心、存在を認められるようになり、

それが感性となっていくのです。

自分に対して、世界に対して、宇宙に対して素直になってください。

大いなる愛を受け取ることを自分に許してください。

 

そうすれば、きっとわかるはずです。

何が起きても、どんな状況に追い込まれても。

この世界はどこまでいっても、深く愛でしか作られていないことに。

 

どうかどうか、宇宙の愛も私の愛も、あなたに感じてもらえますように。

 

f:id:xxharuyozukixx:20200330003544j:plain

写真ACさまより

  

ぐわっと伝えられるままに表現したので論理的な話し方ではないですが、どうぞご勘弁ください。

あなたの中に在る優しい愛のエネルギーと共鳴して、宇宙に大きな波紋をもたらせたら幸いです。

愛をこめて♡