Number is a message.

数字は宇宙からのメッセージ。チャネリングとともにMISAKIの気付きをお伝えします。

宇宙からの促し―情報収集から活動へ

こんにちは!今日は連続更新に成功した橘実幸(みさき)です☆

前回の予告の通り、宇治にある素敵なお寺さん 仏徳山 興聖寺について書こうと思ったのですが、ふと書きたくなったことがあったので、リトリートシリーズの小休憩ということで、宇宙からの便りを箸休め感覚でどうぞ😉

 

宇宙からの促し

宇宙から何度も何度もやって来ているメッセージ。

『自立』と『活動』

 以前は並木さんや咲太さんの動画やメール。更新された途端チェックしていましたが、今ではそこまでせっついて見ることはなくなってきました。

ワークショップも並木さんのは春分が過ぎるまではとりあえず行かなくてもいいかなぁと言う感じ。

咲太さんのはワークショップが変化してきたので、ワクワクして参加しますが笑

二人のリトリートについても、以前なら行きたいけど~ってなっていたものが、彼らと行ってはみたいけど、私が今訪れるべき場所はそこじゃないから別にいいや~って感じ。

 

見ないとわからない、言われないとわからないをやめる

もう、自分で分かるようになってるよ、情報を自分でキャッチしようとしてみてごらん?

とでも宇宙やハイヤーセルフに言われてるんだなと、自分の興味の変化から感じています。

 

もっともっと活動的に

f:id:xxharuyozukixx:20200117112911j:plain

船上の初日の出🌄 (無断転載禁じます)

ということで、去年の比でないくらいアクティブに活動していきたいなぁと考えています。

目醒めの加速をサポートするために、多くの学びを通して自分の能力を次々に開いていく必要がありそうです。

まずは直近、3次元の体があるうちは、体が資本になるので体を大切にする体の使い方を習得してきます(*^^*ゞ

 

 

今日はリトリート記事の間の箸休め。

次こそは京都の宇治で最後に訪れたうさぎさんと縁の深いの神社 宇治上神社・宇治神社について!…のはず。

今日も最後までお読みいただいてありがとうございました☆

実幸より、愛をこめて♡ 

 

おすすめ記事:

京都リトリートシリーズ

京都リトリート―宇治編①
bankaryoran888.hatenadiary.com

 

東京リトリート

bankaryoran888.hatenadiary.com

 

沖縄リトリート

bankaryoran888.hatenadiary.com