Number is a message.

数字は宇宙からのメッセージ。チャネリングとともにMISAKIの気付きをお伝えします。

加速を感じる11月【チャネリングメッセージ】

こんにちは!

神社リトリートシリーズのネタが溜まっている橘実幸です。

昨日言ってきた神社で、善は急げとおみくじを通してメッセージをいただき、焦りを感じています笑

(統合してサクサクやらなくてはいけないですね)

今月が始まって一週間経ちますが、みなさまはいかがお過ごしですか?

 

 

時の流れ加速中。時間は曖昧ですね。

高速道路並みの加速とはよく言ったもので、本当に体感としてもますます加速を感じます。

具現化のスピードが半端ではないですよね。

午前にお煎餅食べたいなぁって思うと、誰かが持ってきてくれたりするんですよね💡

(具現化の力を使うところを間違えている気がする(笑))

ちなみに、私が並木さんを知ったのは7月頃で、やっと3ヶ月経つくらいですが、

既にもう3年くらい経ってしまっているような実感です。

それぐらい、時の流れというものは非常にあいまいで、私たちが眠るために1日24時間という制限を設けたのだというのがよくわかります。

 

今月の流れ

今月の朔日は111の日でしたね。

今年に入ってからより強い変化のエネルギーを浴びてきた私たちは、それぞれがそれぞれの決めた方向へ変化し、進み始めています。

先月の10/22は即位の礼の日でした。

この日はエジプトでも太陽祭が行われ、世界中に即位のエネルギーが轟いたことでしょう。

このエネルギーの後押しにより各々が神なる自分へ即位し、新しい自分へと生まれ変わっています。

そして、11月に入ると即位した自分の足でしっかりと自立する、という流れを感じます。

 

f:id:xxharuyozukixx:20191106163515j:plain

 

 

Message


 

あなたは神に即位したのです。

あなたの元居た場所です。

神に戻るとはどういうことか。

今いちど、考える必要があります。

手助けと依存は違います。

誰かに意見を求めたり、力を貸してもらうのが悪いわけではありません。

ただ、いかなるときも、目の前の選択肢を選び、決定したのは自分であることを忘れてはいけないのです。

いわゆる並木さんなどのスピリチュアルリーダーと言われる人達が何を言おうともです。

自分の真実は自分にしか見えません。

だから恐れなくて良いのです。

10秒前の自分の真実と今の自分の真実が違えたとしても、

瞬間的にパラレルを移行している私達は、瞬間的に変わっても良いのです。

見える真実の中で、自分にとって最善(一致している)と思えるものを選んでいく。

その神なる自らの選択に、何があっても自身で責任を持つ。

これが自立です。

胸を張って神への道をお行きなさい。

あなたの神聖なる神性に一点の曇りもありません。

 


 

というメッセージでした。

私にとっての真実を表現するということに基づいていますので、読んでくださった方の中で真実だなぁと感じる方がいらっしゃいましたら、ぜひ心にとめていただけたら幸いです。

 

▼▼▼もっとチャネリングメッセージが読んでみたいと感じた方は

こちらから読者登録よろしくお願いします。▼▼▼