Number is a message.

数字は宇宙からのメッセージ。チャネリングとともにMISAKIの気付きをお伝えします。

疲れない唯一の方法。100の位置がポイントだった。

みなさん、こんにちは!

今更ながら、並木さんの春分の1000人統合のDVDを見始めた実幸です。

もう秋分も過ぎたぞ、とは思うのですが、やはりすべては完璧なタイミングで起こってるとしか思えないくらいのシンクロニシティです。

 

 

並木良和 目醒めて生きるための意識統合 [DVD]

並木良和 目醒めて生きるための意識統合 [DVD]

 

 

 

"基本"ってやっぱり大切

統合がある程度進んできたという実感はあるのですが、そんなときこそ、基本ってとても大事だなと感じました。

私は7月に並木さんの存在を知ったばかりで、並木さんが動画で統合について初歩的なところから詳しく話されているのは聞いたことがなかったので、今回DVDでの統合はとっても感動的でした。

ある程度目醒めが進んできた分、並木さんの誘導で丁寧に100の位置を探すと、ちゃんと100の位置の凄さがわかりました!

 

100の位置は最高のパワースポット

ほんとだ!ここ、光が降り注いでる!

一緒に降り注いでいるはずの情報まではまだ読み取れませんが、

すごいです!!

本来の自分の位置。

本来の自分のエネルギーが降り注ぐ場所。

どこよりもパワースポットだとDVDで並木さんもおっしゃってましたが、

これは"ほんとう"です。

 

 100の位置を意識するようになると、自分軸が確立されてくる

100の位置に居続けることを意識するとどんどん慣れてくるので、

意識しやすくなります。

そして、100の位置を意識すると、そこに居続けるために、

"ほんとうにこれはわたしのしたいこと?"

って自分に聞き続けるようになるんですね。

そうすると、最初は粗かった自分軸がそぎ落とされて

洗練された自分軸になっていきました。

 

 自分軸で生きる楽しさ

自分軸が洗練されてくると、軸が揺らぎにくくなったのを感じます。

外が揺れても、

"私が"外を揺らしてる。

じゃあ、このバイブレーションを外して、

外に使っている力を自分に戻してみよう

と意図すればいいんだ、という捉え方になります。

すると、次は、

え、その力、私に戻しちゃったら一体どうなっちゃうんだろ~?!

ワクワクし始めます。

そうすると、自分が自分軸で自分のために在り続けるって、

こーんなに楽しくって、

こーんなに簡単で、

こーんなにパワフルだったんだ

ってことが分かりました

(正確には思い出したのだと思うのですが)

 

疲れないようにするのって、とっても簡単でした

DVDで並木さんもおっしゃってますが、"疲れ"を感じるときは、

100の位置からずれていたり、自分軸が揺らいでしまっているときです。

100の位置にいるとパワーが降り注いでいますし、

自分軸に沿って行動していれば、好きなことや必要なことをしていると自覚をもって物事に取り組むため、

わくわくはしても、疲れてもうこれやってらんない状態にはあまりならないのです。

(私はまだまだ目醒めはじめのせいか、体が限界を迎えるときはあります)

 

おまけ

ちょうど自分が春からため込んでいた大きなバイブレーションを外す機会が先日ありまして、

これとDVDの効果が相まって最近凄まじく、

いかに自分のパワフルなのかっていうのをすごく感じます。

 一昨日くらいに、

私に力が戻ってくる~

って歩きながらやっていたら、一瞬目を瞑った瞬間、

私の周りを橙と白の炎みたいな狐火みたいなのが

ぐるぐる渦巻いているのが見えました。

力が戻ってきてるのが可視化された?!

 って驚いたっていう感想という名のおまけでした。

 

 


 

今日は100の位置の凄さについて話してきましたが、

―100の位置ってそもそもなに?

―100の位置ってよくわからないけど、わたしもやってみたい

という方はこちらに100の位置について記しておきましたので、

よろしければご一読ください。

関連記事:

 

bankaryoran888.hatenadiary.com

 

100の位置についてまとめてみた

 

▼▼▼続きも読んでみたいと感じた方は

こちらから読者登録よろしくお願いします。▼▼▼