Number is a message.

数字は宇宙からのメッセージ。チャネリングとともにMISAKIの気付きをお伝えします。

足りなかったもの―100の位置って?

今日はたーくさん統合しました。

咲太さんからワークショップできっちり統合について教えてもらえたので(本当は私が話してくれるように意図したのでしょうが笑)、がっつり外せている感覚が分かりました。

今まで統合していても、いまいちしっくりこなかったのは100の位置についての理解が少し足りなかったからだと気付きました。

100の位置

前提:0の位置=スクリーンの目の前(現実)

   100の位置=映写機である自分の本来の位置

  1. 深呼吸きっと何かしらの不快な感情を抱いたと思いますので、一旦心を落ち着けます。
  2. 後方確認する
    イライラやいやな気持ちは本来の自分が持っているものではないはず。そういった自分のものではない感情を感じるということは、本来の自分の位置に自分がいない、つまりめちゃめちゃ前のめりになっているということ。だから、後ろを振り返ると本来の自分の位置が見えるはずです。
  3. 光の大陸を探す
    後ろを振り返ると、光の大陸が存在していて、その中でも最も強く光を放っている場所があなたの本来の居場所です。その輝いている場所から少し目線を上げると、あなたのハイヤーセルフが見えます。そしてその場所は、光が強すぎて光の筒がずっと上まで続いています。
  4. 今の立ち位置が本来の自分からどのくらいずれているか(スクリーンに寄ってしまっているか)を感じる
  5. 本体の立ち位置まで戻る
    自分で歩いて行ったり、引き寄せたりしてみます。
  6. さぁ、いよいよ統合開始!
    統合したら、そのまま光の筒の中をぐんぐんと上昇していきます。自分の周囲にある星々がどんどん下方へ遠ざかっていきます。

 

光の大陸を探し、その中でもより輝いている場所を探そうというイメージでワークしてみると、とっても簡単でした。

光の筒を説明してもらう前から、声の誘導段階でそれを感じていたから、きちんとイメージを読み取れたんだなぁと感じます。

やはり咲太さんの音が私にはしっくりくるようです。

アトランティスの浄化も1回行って、波動がぐんぐんあがっているような感じがします。

少し前より楽しいが少ない感じがするのは、"楽しい"の純度が低いからかもしれないことに気付きました。

楽しいの中に含まれる微妙なネガティブ=私のものではないものが含まれているのかもしれないので、楽しいを捉えた瞬間、手放しちゃいたいと思います。(…決意!)

今日は初チャネリングにもトライしました。

慣れが必要なものだと思うので明日も自分を大事に続けていきたいと思います!