Number is a message.

数字は宇宙からのメッセージ。チャネリングとともにMISAKIの気付きをお伝えします。

覚醒?【宇宙船をみた】

こんにちは!食欲が止まらない橘実幸です!

全部秋のせいですね!(統合します(笑))

でも、宇宙の流れから言えば、秋から冬にかけてため込もうとしますので、食べたくなっちゃうのは当たり前っちゃ当たり前なのですが。

今日は昨日の夢の中(5次元かなぁ)宇宙船から落ちてきた何かに挟まれたので、いち早く言葉にしておきたくて筆をとりました。

 

 

ピコピコ音で空を仰いだら。

ピコピコ音がして、空を仰いだときは何も見えなかったんですけど、直感的に宇宙船が来た!と思ったら、

本当にこんな感じのカプセル型?の宇宙船が現れました。

 

f:id:xxharuyozukixx:20191111162022j:plain

 

 なんか降ってきた?!

すると一緒に何か落ちてきました。

磁石のような引き合う対の半円形で、私はその半円と半円の間にはさまれるーっ!死んじゃう!

と慌てたのですが、その瞬間、なんかこれ、誰かのブログで見た気がして、あ、これ、挟まれても死なないし、覚醒してくれるやつだったかも?という思いがふわりと浮かびました。

やだ、ついに来た~!と思って、挟まれたのですが、

私がそこから何かダウンロードしているというか、させられているというか、アップデートされているというか、

物の圧迫感と情報ぽいもの(よくわからない)の流入の圧がすごくて、一度”ぐはっ”と息を詰まらせたくらいでした。

 

起きてから、これが夢だったことに気づいて、リアルすぎて逆にびっくりしたのですが、これが明晰夢なんでしょうね!

第三の目がガンガン開いているのかどうかはまだよくわかりませんが、リーディングもチャネリングもよりパワーアップできていると思いますので、バージョンアップした私で、またいろいろお伝えできればと思います。

早く記録に残したくて文章ぐちゃっとしていますが、ご勘弁ください(-_-;)

 

 

 

▼▼▼パワーアップしたリーディング・チャネリングメッセージが

読んでみたいと感じた方はこちらから

読者登録よろしくお願いします。▼▼▼