スターシードから見た世界 ~萬花繚乱~

スターシードが見る世界、気になりますか? "ほんとうのわたし"にかへる旅。それは私にとっての"ほんとう"を表現していく挑戦。

【チャネリング】破壊と解放と感情

こんばんは!橘実幸(みさき)です☆

きょうはワンネスチャネリングで教えてもらったことをシェアします。

自分が自分に一致するために表現させていただきます。

ピンと来た方はぜひ読んでみてください。

 

破壊と解放と感情

 message


 

感情というものは破壊と解放によって生じたものである。

 

自らの 内側に存在するいくつもの箱。

 

そなたらはその中に様々なエネルギーを潜ませている。

 

その箱の鍵が開いたとき、箱は崩壊し、その内にあったエネルギーは解放される。

 

そのときあふれ出たものが、そなたらが感情と呼んでいるものだ。

 

そのエネルギーは器を失ったことで、また新たな形を形成しようと動き始める。

 

『眠り』という言葉を使えば、

 

『眠りの生き方』をしていた時分には、その時々の周囲の状況によって、

 

そのエネルギーに名前を付け、形を作っていた。

 

もしこれから、昨今『目醒め』という言葉で表される生き方、在り方をするならば、

 

反射的に行っていたその作業をやめることだ。

 

箱の崩壊は自らの意思で開けるときもあれば、意図せず開いてしまうこともあるだろう。

 

自分で自分に、とあるタイミングが来たのだと知らせるための仕掛けに過ぎない。

 

だからこそ、どんなタイミングで、どんな箱が壊れたとしても、左右される必要性は一切ない。

 

中に収められていたエネルギーを形作るためにフォーカスするのではなく、

 

解放されたことに喜びを感じ、ただただ、流していけばいい。

 

f:id:xxharuyozukixx:20200612120934j:plain

無断転載禁止

 


  

ぐわっと伝えられるままに表現したので論理的な話し方ではないですが、どうぞご勘弁ください。

あなたの中に在る優しい愛のエネルギーと共鳴して、宇宙に大きな波紋をもたらせたら幸いです。

愛をこめて♡ 

 

数秘術のZOOMセッション、始めました。

 

bankaryoran888.hatenadiary.com

 

 

ブログランキング登録しました~!

▼▼▼愛の波動、受け取ったよって方はこちらからぽちっとしていただけると実幸が全力でサポートします!▼▼▼

 


人気ブログランキング

 

▼▼▼もっとチャネリングメッセージが読んでみたいと感じた方はこちらから読者登録よろしくお願いします。▼▼▼

 

 

 

 

コメントもお気軽にどうぞ!